「Lacrima」KOKIA

作詞 KOKIA 作曲 KOKIA

リクエスト掲載曲

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

F#E♭mBF#onC# C#

          

F#E♭mBF#onC# G#monC#

            

           F#             E♭m               BM7       G#monC#    F# C#sus4 

泣きたいなら    泣いたっていい  んだよ  その涙の想いを受け止め    るよ    

         F#              E♭m                BM7       G#monC#    F# 

あなたは少し    がんばりすぎ  なのかも  私からはそんな風に見え    たよ  

 

       BM7 C#      E♭m                BM7  C#      E♭m

それでも 前に進  まなく  ちゃ  ならない  そんな  時には  

       BM7  C#     E♭m         G#    BM7          C#sus4 C#

どんなに泣いた  ってい  いじゃない    明日には乾く涙よ    

 

       F#          E♭m                    BM7         G#monC#    F# C#sus4 

夜の風にな  って飛んで  ゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられ    たら    

             F#             E♭m                

「泣きたいだけ    泣いたっていい  んだよ」

       BM7          G#monC#    F# 

そう耳元でささやいて抱きし    めたい  

 

F#           E♭m    BM7 C#

La  crima lacrim  a  涙の後には  

F#           E♭m     BM7    G#monC#  

La  crima lacrim  a  おやすみ  おや    すみ

 

     F#          E♭m                BM7         G#monC#    F# C#sus4 

心の中し  まいこんだ  想いを  言葉にして言ったっていいん    だよ    

       F#        E♭m                   BM7      G#monC#        F# 

弱虫なんて  誰も思い  やしない  あなたは既に充分がんばっ    てるから  

 

        BM7 C#     E♭m       BM7     C#      E♭m

張りつめていた心  の糸  が  涙となって流れ  出た時に  

       BM7 C#     E♭m       G#    BM7              C#sus4 C#

ほんの少し で  も楽に  なれたら    明日には笑顔が戻るよ    

 

       F#          E♭m                    BM7         G#monC#    F# C#sus4 

夜の風にな  って飛んで  ゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられ    たら    

             F#             E♭m                

「泣きたいだけ    泣いたっていい  んだよ」

       BM7          G#monC#    F# 

そう耳元でささやいて抱きし    めたい  

 

F#           E♭m    BM7 C#

La  crima lacrim  a  涙の後には  

F#           E♭m     BM7    G#monC#  

La  crima lacrim  a  おやすみ  おや    すみ

 

F#F#

    

 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧