すべての 時が止まった春の夕暮れに
悲しい くらい僕と似合わない世界に
もう二度と帰れ ない 帰らない 帰りた くもない
だって僕らは大 人なんだから
夢のま た夢だろうが知ったこっちゃない
それが正 しくなくてももうどうだっていいよ
ただ僕らはな にかとんでもない事がし てみたい
そしてその罪をつ ぐない続けたい
憎しみ に火を灯して僕は立っていよう
ただそれ だけでどうにかここに立っていよう
でも僕はどう しても人を憎む事が できない
だからずっと自分を憎ん で立っていよう
あぁ 息もで きないくらいに泣 きたい のは誰のせい
誰か 誰 でもいいからお 願い僕を汚してよ!
もう ど うなったっていーよ
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。






















