「黄昏」サニーデイ・サービス

作詞 曽我部恵一 作曲 曽我部恵一

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

  AmAm


  AmCAmCAmCAmC


       Am  C     Am  C     Am  C     Am  /C

  きみは    言ったね  ぼくに    言ったね

    Am   F      C

  悪い夢をずっと見た日のことを

    Am     F  G                           /AmCAmC

  朝が来ても   クラクラしたままなんだって

 

      Am  C     Am    C     Am  C      Am  /C

  ぼくは   言ったっけ  きみに    言ったっけ

    Am     F      C    

  紅い季節を過ごした日々のことを

    Am     F  G  

  夜が来ても   ドキドキしたままなんだって

 

  F  G   Am    F    G    Am          

  あ の散歩道をちょっと歩こうか

  F  G  Am      F  G      Am    /Am

  黄  昏のうちにちょっと歩こうか

 

  AmCAmCAmCAmC


       Am  C    Am  C     Am  C     Am  /C

  きみは   言ったよ  ぼくに    言ったよ

    Am        F       C

  熱いコーヒーを飲み過ぎた日のことを

    Am     F  G

  夜が来ても   ドキドキしたままなんだって

 

    F  G    Am             F  G     Am      

  「眠  くない」って言って  出かけるのさ

  F  G    Am      F  G   Am   /E7

  公  園のベンチに 腰を下ろす

 

  F  G   Am    F    G    Am          

  あ の散歩道をちょっと歩こうか

  F  G  Am      F  G     Am  /Am

  黄  昏のうちに 出かけようか

 

  AmCAmCAmCAmC  E7Am


 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧