F E♭onF/B♭ Csus4 C/Dm G7/C B♭monC
からっ風が 吹 いたから
少し手をつないで歩こう よ
花や草木に 習い 僕ら
かる く揺れなが ら
昨夜見た テレ ビの中
病の子供が泣いていた
だからじゃないがこうし ていられること
感 謝をしな くちゃな
今 日の日が終わる
また 来週に会える
「さよなら」は悲しき響きだけど
君とならば愛の言 葉
悔やんでも 嘆い てても
時間は過ぎて しまうから
花や草木に 習い 僕ら
黙って 手を振 ろう
F E♭/B♭onD C#M7/F E♭/B♭onD C#M7
F E♭/B♭onD C#M7/F E♭/B♭onD C#M7/F/F
今 日の日が終わる
また 必ず会える
「さよなら」 は悲しき響きだけど
僕が言えば愛の言 葉
からっ風が 吹 いたから
ポケットに手を入れて歩く よ
花や草木に 習い 僕ら
向か い風を う けて
一人 でバス停ま で
から っ風の帰り 道









































































