E A/E A/E C#m7/F#m7 Am B/E/E AonB
いつもの あの ベンチに 陽が落ちて
貨物列 車が 過ぎたら 家に帰ろう
ここ に何時間いたって 寂しさは 埋められない
どこ までも続く線路は 愛を思い出すにはきりがないね
一人きりになりたくて ここまで来てしまう
そうさ 街が見える高い丘から 僕は問いかける
君は今頃 何をしてるの? 恋とかしてるの?
当たりは 暗く なって 風の中
線路の ポイント交換 音が響く
まる で空っぽの心を すべて見透かされたようで
君 が好きだったLOVE SONG わざと大きな声で口ずさんだ
孤独だとは気づかずに 今日まで生きて来た
だって 誰もいないこんな場所でも寂しくなかった
僕は今さら 何をしたいのだろう?
恋とかしたいの? 恋とかしてるの?
オレンジの街灯が 照らす坂道
自分のホントの気持ち 遠ざかりたい 星空
一人きりになりたくて ここまで来てしまう
そうさ 街が見える高い丘から 僕は問いかける
君は今頃 何をしてるの? 恋とかしてるの?

























































