C GonB Am EmonG/F FonG G/C GonB Am EmonG/F Fm/
どうして 泣いて たんだろう 笑ってたんだろう
FonG G Em A7-9 A Dm DmonC AmonC Bm7-5 E Am
ともに 歩いた まぶしい日々 いま 写真を ながめ
忘れないように胸に刻むのさ
C Bm7-5 E7 Am ConG EmonG F FonG G Em
たたかう 僕らの 背 中「がん ばれよ」にくじけ そうで
A7-9 A Dm FonC Bm7-5 E Am Dm7 FonG G C
でも 誰より そばで 支えて くれた 君はそう 仲間 だったね
春はもうすぐ
春はもうすぐ
はじまりをつげるよ
悲しいほどに美しい空 さよならを言わな くちゃ
そして駅のホームに立って
僕はひとり故郷(まち)を出ていく
「行ってくるね」と君に電話をかけた
「なんで泣いてるんだよ」
背中を押す声に くちびるをかんだ
いつか夢をかなえたあとに また笑って会おうだなんて
強がりになってしまうから言わないよ
F Em Am Dm FonG G C GonB Am EmonG
これでいいんだ 僕はもう 弱虫のまま 明日に旅立つよ
F FonG G/C GonB Am EmonG/F FonG G
C Bm7-5 E7 Am ConG EmonG F FonG G Em
さがして 追い 求めて 勝ち とるような こと ばかりさ
A7-9 A Dm FonC Bm7-5 E Am Dm7 FonG G C
でも ほんとうは そう ぜんぶを 笑って しあわせがつなが ればいい
冬を越えてく
冬を越えてく
くやしさの向こうに
きっといいことが きっといいことが あるんだよと信じたい
忘れられない涙がある ずっと胸に抱きしめていく
それでも僕は未来が欲しいと笑うよ
かっこ悪くてもいい がんばる君に 胸を張れるように
A EonG#/F#m E/D AonC#/Bm DonE E/
春はまたくる
春はまたくる
だれもがくちずさむ
なんども生まれる 希望なんていう 不器用なプライドを
僕は僕の夢を追いかけて
君は君の夢を追いかけて
それはけして寂しいことじゃないんだ
それぞれの道へと 歩む孤独が 僕らのきずなさ
ずっと伝えきれずにいたよ 君のしあわせを願っている
その輝きがだれかに届くことを
G F#m Bm Em GonA A D AonC# Bm DonA
僕も負けないから 僕らの春は これから そう これから
G GonA A/D AonC# Bm DonA/G GmonB♭/E♭/
DM7/




































































































































