「Lacrima」KOKIA

作詞 KOKIA 作曲 KOKIA

リクエスト掲載曲

※画面をクリック、またはタップすると開始・停止が行えます

GEmCGonD D


GEmCGonD AmonD


           G             Em               CM7       AmonD    G Dsus4 

泣きたいなら  泣いたっていいんだよ  その涙の想いを受け止めるよ

         G              Em                CM7       AmonD    G 

あなたは少し  がんばりすぎなのかも  私からはそんな風に見えたよ

 

       CM7 D      Em                CM7  D      Em

それでも 前に進まなくちゃ  ならない  そんな時には

       CM7  D     Em         A    CM7          Dsus4 D

どんなに泣いたっていいじゃない  明日には乾く涙よ

 

       G          Em                    CM7         AmonD    G Dsus4 

夜の風になって飛んでゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられたら

             G             Em                

「泣きたいだけ  泣いたっていいんだよ」

       CM7          AmonD    G 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

G           Em    CM7 D

Lacrima lacrima  涙の後には

G           Em     CM7    AmonD  

Lacrima lacrima  おやすみ  おやすみ

 

     G          Em                CM7         AmonD    G Dsus4 

心の中しまいこんだ想いを  言葉にして言ったっていいんだよ

       G        Em                   CM7      AmonD        G 

弱虫なんて誰も思いやしない  あなたは既に充分がんばってるから

 

        CM7 D     Em       CM7     D      Em

張りつめていた心の糸が  涙となって流れ出た時に

       CM7 D     Em       A    CM7              Dsus4 D

ほんの少し でも楽になれたら  明日には笑顔が戻るよ

 

       G          Em                    CM7         AmonD    G Dsus4 

夜の風になって飛んでゆこうか  そしてあなたを優しく撫でられたら

             G             Em                

「泣きたいだけ  泣いたっていいんだよ」

       CM7          AmonD    G 

そう耳元でささやいて抱きしめたい

 

G           Em    CM7 D

Lacrima lacrima  涙の後には

G           Em     CM7    AmonD  

Lacrima lacrima  おやすみ  おやすみ

 

GG


 

 

  • ギターコード一覧
  • ピアノコード一覧
  • ウクレレコード一覧