アレもしたい
コレもドレもソレも
やってみたい様な感じ
でもいつかは選ばなきゃいけないなんて怖いな
正直自分の能力なんて
自分が一番わかっているつもりです
そのつもりでした。
誰かの評価で決まるんだよね。
まず「安全牌」なんかはポイッと捨て ます!
例えば「災難」起ころうと大丈夫 です。
アレコレドレソレも
優しく大切に抱えます。
でもいつかは壊れちゃうなんて 嘘だ そうきっと嘘だ
正直「全ての出来事なんていつかが終わりが迎えに来ます」
わかってます、そのつもりでした。
だから悲しくならぬように逃げてるの。
そう!其の「不安感」なんかはポイッと捨てます!
と、云えど やっぱりそれは難 しい よね。
次に「思いやる愛」を大切にしなさい
「それ」に気づければ貴方は大 丈夫 です。
愛だって 儚く終わる
涙さえ 乾くものだ
なんだって 別れが来る
D N.C.
それなら やったほうがいいな
まず「安全牌」なんかはポイッと捨て ます!
大丈夫。貴方のその眼は輝いています
続きは人に優しくできたら 伝授します。
ヒントは「夢」を作るのは人間達。
G/
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。























































