G#7sus4/G#7sus4/G#7sus4/G#7sus4
G#7sus4/G#7sus4/G#7sus4/G#7sus4
人間故に 孤独が故に
無力さ故に 愚かさ故に
流れ星とか
お月様とか
夢を他人任せに してきたけれど
ほんとにそれでよかったのだろうか
自分の力で叶えられるかもしれないことを
神様にお願いしちゃだめ だよ
汗かいて べ そかいて
もうダメかもって思うまで 走ってみよう
恥ずかしいって 思われるほど
思いきり生きてみなよ
笑う奴らもさ
自分で精一杯なはずだから
そいつらが遊び呆けている時おまえは独り
悔しさを 追い風にして 進 む
その時に 孤 独で繋がることができるはず 君と僕で
そばにいるのが 絆ではない
離れぬことが 絆ではない
自分の力で叶えられるかもしれないことを
神様にお願いしちゃだめ だよ
汗かいて べ そかいて
もうダメかもって思うまで 走ってみよう
まだ何も終わってねーぞ
転ばねーことが目的じゃねーぞ
おまえは終わってねーぞ
誰が笑ってたって終わらせんじゃねーぞ
祈るのはまだじゃねーの
人間はそんなに弱くねーよ


































































