G7(9)/G7(9) D7(9)/Am7/F#m7 Gm7onC D♭6 E
海外旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の2時
帰って来ないつもりだなあのアマ それならたまった映画でも見よ
何だよレコーダー壊れてるって 手紙の最後の追伸にある
あーあ、何もすることないから 本でも書こうかな
E♭M7/FM7/A♭M7/Gm/Dm/FM7/B♭M7/B♭M7
E♭M7/FM7/A♭M7/Gm/Dm/FM7/B♭M7/B♭M7 Am E
憂さ晴らしは平行線 僕らはちょっと並行に
頭の中はボンバーで 2人の仲がボンってした
文字にしたら笑えるな もしや才能あるんじゃない
未来は富豪の文豪に なって海外に別荘さ
貯めたお金をマンションに 土地を集めて管理人
僕は理想を着実に 妄想で積み重ねたんだ
あいつもあいつで今頃 パスポート切れに気付いて
帰るしかないと諦めてる時 なんだろうさ
G7(9)/G7(9) D7(9)/Am7/F#m7 Gm7onC D♭6 E
国内旅行に行って来ますって 置き手紙見つけた午後の9時
からかうつもりだわあのバカ それならたまった家事でもしてよ
「明日には多分帰ってくるけど 新しいレコーダー買っといて」
手紙の最後の追伸に 笑った
私の分もいつだって なんだかんだ考えちゃって
憎もうとしてもいつも 結局笑ってしまうもんな
能天気な妄想癖は やっぱちょっとムカついちゃうし
それを押し付けてくんの どう見ても無神経でさ
言葉にすればちょっとした バカであるのは間違いない
だけど憎めはしないし 可愛いとこもあるからさ
何か一緒にいちゃうのよ 恥ずかしいけど口ずさんだ
あーあ、何を間違ったか 明日を待ってる
B♭m7 G7/B♭m7 E♭/Am D♭/E6(9) F#m
どうかしてる
人生なんてそんなもん ハイライトなんて曖昧で
特別そうじゃない特別 みんなそれぞれ持っている
<以下、歌詞テキストにない部分>
















































































































































