Cm7/B♭onD/E♭m7(9)/E♭M7onF F7(♭9)
誰かといる ときでも 何故だか泣きたくなる
誰が 悪いわけじゃないのに どうして涙がでるの
突然生きることを 不安に思う時も
「だから人は喜べる」 誰かが言ってた
違う人に見えて みんな同じでいる
見上げれば空 うつむけば地球
みんなここに生きている
果てしない地球(ほし)の中で 生きてる意味を無くして
道に迷いめげても 1人で泣いてもいいよ
涙を流すことは 弱さを見せる強さ
F G Am7 Dm7 ConE Dm7 G C Csus4 C Dm7 G
今痛みを 抱えて ここに生きてる
孤独を感じるのは 優しさを持った人
一度知ったぬくもりを 求めて生きるの
悲しみを知って 有り難みを知る
人には人の 幸せがあって
今がないと探せない
C/G/Am/Em/F G/E7/Am/Dm7 D7/Gsus4 G
もし何も感じなくて 笑えなくても 代わりに笑うから
つられて笑って泣いて「生きて」
変わらない 僕がいるから ずっと君に歌うから
明日が見えなくても それでも明日に向かって
思い迷い悩んでも それでいい それが生きること
不安に潰されそうになっても ここにいるから
僕は変わらずにこの声 で 君に 歌うよ
ずっと届けるよ 君にこの歌を 君は 一人じゃないから
D/AonC#/C/G DonF#/Em7/DonF#/Gm7/Em7onA Gm6onA
Gadd9 C6(9)/F6(9) B♭ B♭onA Gm Em7-5/D/D
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。




































































































































































