そういうつもりじゃない あなたはきっと言うけれど
心 の 隙間に 静かに風が吹いて る
変わってなんかいない そう信じてみたかった
スマホを手にしてる 時間が長くなった
話したいこととか 聞きたいことが
少な くなった気がする の
それでも一緒にいるだけで
いつだって しあわせだと思ってた
こんなに近いのに こんなに離れてる
お互いの何かが 見えなく なる
この 手を伸ばしたら すぐ触れられるのに
温もりが遠くて感じないし…
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
喧嘩すればよかった もっと分かり合えたのに…
気まずくなりそうで どこかで避けていたね
何でもない話 で 笑い転げた
あの日のように 戻りた い
昔の 写 真 の 2人とは
ねえ どこが変わったのか 教えてよ
どんなに愛しても どんなに求めても
いつからかバランスが 悪く なる
重 荷 に なるほどは 頼っていないけど
甘えたくなることも ダメなのかな
どうして欲しいの? 別れて欲しいの?
言い訳なんかいらない し…
きっかけは私? 原因は私?
このまま付き合えないのなら…
CM7/D/BonD#/Em7/Am7/Bm7/Esus4/E
説明のつかない すれ違いって
大人 に なれば わかるかな
それでも気づかないふりをして
何となく付き合ってれば いいですか?
どうすればいいの? 別れればいいの?
結論なんか 欲しくな い
私から言うの? さよならを言うの?
このまま遠ざかってくなら
※この楽曲のコードは楽器.meが独自に採譜したものです。

















































































































