俺はテレビでも唄をうたい たまのクラス会でもうたう
レコーディングでうたう時は 誰も居なくても踊る
俺はプラスティックなのどを使い 胸に冷却器を忍ばせて
夜明けの唄を夜にうたい 幸せでも声をふるわせる
俺の仕事は Sing & Song
俺の事務所は CAMP
電話ひとつさ 400-1920
俺のエレキギターに張るこの弦は 全部、太さを変えてある
特に切れるのが一番目で 切って切れないのが六番目
俺は南でも汗をかかず 北の国では雪にもぐり込み
何か伝えてと望まれても 俺のやりたい事は伝えぬ事
俺の仕事は Sing & Song
俺の事務所は CAMP
電話ひとつさ 400-1920
俺はロマンスでも部屋に運び 手を加えて唄にする
誰も知らないはずのこのロマンスが
いつかヨッパライも口にする
俺の耳が俺に告白をした 音を聞くのはつらい事ですと
俺は驚いて耳に言った それじゃ耳とは言えないじゃないかと
俺の仕事は Sing & Song
俺の事務所は CAMP
電話ひとつさ 400-1920
俺はマイクでもスタジオでも ドラムスでもエレキピアノでも
みんな親しくはつきあうけど いつも一緒に寝る訳じゃない
ずっとこのままが続くけれど だから求めているものは
たとえ違っても 違わなくても
君とめぐり逢える 夜のその時
俺の仕事は Sing & Song
俺の事務所は CAMP
電話ひとつさ 400-1920






















